やっと冬休みが終わったぞーーーー



ルネ坊主、今日からまた幼稚園です



6678fd55.png


制服着て準備完了

幼稚園行くぞって時に、まだ掃除してないソファーの上に登るルネ坊主







6038c518.png


毛が付くぞーーーーー







ed815be9.png


コロコロテープで毛取りしたばっかりなのに







d4f9a9d5.png


久々の幼稚園、行きたくないのか寝たフリ

バジルまで目閉じてるし

(ただ眠いだけ)







970b60b8.png


「幼稚園行ってくるね







f92d2579.png


頭をナデナデ







9dc3d056.png


撫でてもらってないブッチ兄さん

「オレの事は無視かよ





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





寝たフリするなーーーーっ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



ポチッ!!っと♪ ありがとうございました