今日の朝

6時半

461b6934.png


母ちゃん起きてきたけど...ボルズ達はまだ夢の中







e48d582b.png


外は真っ暗

母ちゃんに「おはよう」の挨拶も無く寝てます







7e3a067e.png




57afb3e0.png




d196139b.png


我が家のボルズ達全く目覚まし役になりません







b1d1c26b.png


7時17分

まだ起きず、、、







4bae0b8c.png


外明るくなってますよ







32a9a6fa.png


やっと起きた!!!っと思ったら、寝場所移動しただけ







17f899c1.png




cbd9a5a1.png




b46e0675.png


姉ちゃんも父ちゃんもお見送りすること無く寝てました







7990b22b.png


ルネ坊主が起きてきたー

寝ボケながらもバジ兄ちゃんをナデナデ







d56eda09.png




f9cb49d6.png


ソファー席が空いてたのでゴロン







07c8a5e6.png


我が家の3兄弟朝弱いね







2f361580.png


8時頃

バジル、やっと外に出る気になったらしい。







613572e3.png


用だけ済ませて、すぐに戻って来ました。

元の位置に戻る







9778d6a6.png


朝から仲良しだね



そんなことより、早く準備しないと幼稚園遅刻するぞーーー





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



朝だぞーー!起きろーーー!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました