67272d62.png


ルネ坊主がお勉強したーい!って言うので、買ってみました



まだ5歳で年中ですが、計算が得意なので一年生計算ドリル(100均)買ってみた







84eaee43.png


これも100均で







4f3b83fc.png


真剣







5556c821.png


スラスラと解いて行きます







b9d71e54.png


「たし算なんて簡単だぞーーーつ



調子に乗ってますが、、、





b3a06194.png


計算はできるものの、字がまともに書けない







de057ebe.png


全問正解

字が汚っ

字の練習しよ~って言っても嫌だって言うし...やってもすぐ飽きるんだよね

だけど算数の勉強はやりたいって

ちなみに、一桁の引き算も完璧です(二桁は微妙なところ)



うちの子天才?(←親バカ)



数字はなんとなく書けるかな~という感じだけど、ひらがなカタカナは全く...



まぁ、今は好きなことからやらせましょ











16f4f7f4.png


姉ちゃんが散歩に付き合ってくれました

姉ちゃんと散歩するのは楽だし、一人より楽しい







78d62845.png


姉ちゃんも寄り道ですか

(ルネ坊主付き散歩でいつも立ち寄る自販機)







f5347b40.png


ボルズ達、、、今日もまた待たされる







91430fbd.png




ce75eb3c.png


明日の散歩も付き合ってくれませんか???





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



凄いぞ!ルネ坊主!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました