昨日

水曜はいつもの灯油販売トラックが「焚き火」の音楽を大音量で流して巡回する日

856f9b4c.png


音楽に合わせて~

こちらも大音量で歌うバジル(ブッチも)

ソファーに乗り外に向かって...

「オォォォーーーン









シルエットが似てる、、、(オオカミの遠吠え)

崖じゃなくてソファーだけどね



昨日の夕方は雨

いつもは音楽が聞こえると急いで外へ行って遠吠えするんだけど、雨に濡れたくないのか家の中で







cc0ffe70.png


遊ぶのも家の中



雨苦手なんだよね~







はゆっくりダラダラ

025c0f63.png


の日は散歩無しです



いつも夜散歩時間になるとソワソワしたりするんですが、雨の日は全く動かず

ボルズ達、雨の日は散歩無しなのを分かっています







75ed43c3.png


「濡れるのが嫌いなの~」byバジル







(今日)

f35df92b.png


なかなか起きないボルズ達







97ec96be.png


「今日は雨か~







6b7c06fc.png


「やる気出ない~



君のスイッチいったいどこにあるんだろ~

君達のヤル気スイッチ~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



息子のヤル気スイッチはあちこちにあるよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

OFFのスイッチが見当たりません。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました