今日の朝

4db680a4.png


ダラダラの二人







7e674387.png


「幼稚園、面倒くさ~いっ」って

春休みに入って毎日グータラしてる姉ちゃんが羨ましいらしい







afe1d067.png


「幼稚園行ってくるね~

「・・・・・・zzZ」







f2b3d7b5.png


ほっぺ引っ張っても起きません







そうそう。

工事途中の食品庫

72dca17b.png


やっと床を張ってもらえました

仕事が忙しい父ちゃん、なかなか家のことまで手が回らないらしい







f03aab7d.png


ルネ坊主、お手伝いしてるのか...邪魔してるのか







87db64fb.png




9ddaa661.png


お手伝い

床貼り体験中







3479dd97.png


床だけ仕上がりました

クロスはまだ来週くらいしか貼る暇がないって

仕事、、、早く落ち着いてくれないかな







2e281f2c.png


ブッチ兄さんが覗きにきました

ボルズ達、入っちゃダメなんて言ってないけど入りません。

食品庫になっちゃうから、入らなくてもいいんだけどね~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



ボルズ達は毎日休み~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました