土曜日

すっかり元に戻ったブッチ兄さん

4b8c9e16.png


朝晩モリモリご飯食べました

トッピング多めに入れたから文句も無し







6518b6c6.png


一日中雨

家でボルズ達とダラダラゆっくり







お昼ご飯

近場の回転寿し食べに行ってきたんですが...

22d2b2bb.png


ルネ坊主が食べる食べる

ナント、、、7皿14貫も食べました

扁桃腺切除手術をしてから本当に良く食べます。

手術したのは去年11月末で、その時の体重18kgちょっと...現在22kg

バジ兄ちゃんみたいにブクブクきてます

そろそろ気を付けないといけないかな







ご飯食べた後に少しお買い物

4dea75e8.png


雑貨屋さんで可愛いトースター発見

即買い(我が家トースター無かったし)

やっとトーストが食べれる









52de5c9e.png


ルネ坊主Wii U一人遊び

ボルズ達は相変わらず







7627e9d3.png


兄ちゃん達...ルネ坊主の相手して下さいよ







ae910e4e.png


ブッチ兄さんのお腹の調子が良くなったので、久々のオヤツ

羊の爪

ブッチ兄さんは良く噛んでゆっくり食べるタイプですが、カミカミゴックン!バジルは早い







89181d3f.png


兄さんが残すのを待ってます







9ff9d92a.png


オヤツをポロリと落とした隙に取られることがあるので、見張り(←ルネ坊主)をつけました







052ca9ad.png


おいっ!見張り役!仕事サボるなーーー



土曜の我が家も平和した





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





見張り役!しっかり仕事頼むよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました