今日は1日雨

655180cd.png


雨嫌いのボルズ達外へ全く出る事なく家の中でゴロゴロしてました







b68bafcf.png


「トイレ行ったら濡れちゃった~拭き拭きして~」

顔が濡れると、必ず人の服にスリスリして拭いてくるんですょね







3ab30339.png


夜ご飯







a33632f6.png


途中で味に飽きたらしく、鼻でツンツンして残しました







00ebc4cb.png


先に食べ終わったバジル

ブッチ兄さんのご飯を狙ってたけど...残し分が多かったので今日はダメ







b94c9745.png


食後、、、

こんな所で座って何してるの







393ad457.png


「食後のデザート(←オヤツ)待ってるの~





ずっと無視してたら、、、、







c0940d42.png


後ろ向きになった、、、

冷蔵庫から何か出して下さい!って事ですか







9e9b1b5d.png


「正解~冷蔵庫から良い物だして







32f00e13.png


バジルもまだ座ってる







aef09435.png


姉ちゃんが冷蔵庫からササミオヤツを出してあげてくれました







d5543946.png


「姉ちゃん、ありがと





数分後、、、、、







57e830cb.png


今度はお前かーーーい(;ノ>0<)ノ





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





冷蔵庫が自動ドアだったらいいのにな~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました