今日の朝

36127a58.png


ルネ坊主は幼稚園へ







9e168522.png


ブッチ兄さん、お見送り







fce208cc.png


顔上げただけね、、、









この前ドロドロ事件が起きた事件現場

f69f945c.png


コンクリートが敷かれるまでの間、また同じ事が起きないように...

ロープを張ってもらいました







2e83e3cf.png


ちょっと低かったか







4e193e24.png


あっ、、、

やっぱり低過ぎた







f139a900.png


寛いじゃってるし~







16234c2a.png


普段ジャンプしないタイプなんですが、、、

これならジャンプしなくてもヒョイッと軽く跨げる高さだね







2324d821.png


向こう側に行ったのはいいけど、、、何故か戻れなくなった

もう少し高くしてもらわなきゃ







811975b6.png


高い所に登りたがるやつ一名







99086a6a.png


脱走は好きだけど、無駄な事はしない奴一頭





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



明日はお休みだ(←父ちゃんを除く)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました