今日の朝

ac9faf6a.png


幼稚園行く前のご挨拶







25478710.png


「いってくるねーーー

頭をワシャワシャ

ありがた迷惑~?







6ad9cebb.png


「俺に挨拶は無いのか、、、







夕方散歩

41dc756e.png


ルネ坊主はまたまた姉ちゃんとお留守番







afb77a29.png


サラダバー中

この長ぁ~い草好きなんだよね

ボルズ達野菜苦手だけど、この草はムシャムシャ食べる...

あっ、、、

バジルはキャベツが好きです

レタスは嫌いだけど









6e2aa251.png


父ちゃんとルネ坊主でファミコン







4f36dee2.png


母ちゃんはボルズ達とふれあいタイム







f1a3844c.png


9時になったからソロソロ寝るぞ



今日も我が家は平和でした





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





この草美味いんだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました