今日の朝

734b0f61.png


バジ兄ちゃんに「いってきます」のチュー

朝からラブラブだな







6b991b77.png


今日は幼稚園春の遠足だったので、体操服登園

靴下はいつも通り玄関で靴を履く直前に履きます。







ea99002b.png


珍しくブッチ兄さんにもチュー







85f898a5.png


ルネ坊主を送った後、掃除と洗濯

天気が良かったので、ボル達のコストコベッドも干しました



これからドンドン暑くなるぞ~







涼しくなってきた夕方

41452664.png


父ちゃんの帰りが早かったので、一緒に夕方散歩







e289b683.png


最後の約100m







53da09a4.png


ルネ坊主とバジルで走る







07574cc8.png


先に帰っちゃった~







38f7129d.png


私達が家に着いた時、ルネはもう家に入っててバジルは水道蛇口に引っ掛けられてました

バジル、、、弟の相手ご苦労様でした





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



バジ兄ちゃん、大好き

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました