今日は1日嫌な天気だった~e7995da3.png


降ったり止んだり、、、

が降ってるので、ココでストップ???







aa698a66.png


隙間から虫が入るから、そこで止まるのやめて~







690254a7.png


雨が止んでる夕方、少しだけ散歩に行けました

(仕事から早く帰ってきた父ちゃんがお迎えに来てパシャリ)







母ちゃん、夕食準備中

5aaa3d5a.png


冷蔵庫からキャベツを取り出したらバジルがすぐ来た







028c00b9.png


「キャベツちょうだい~」って?







755d061d.png




369ab4b6.png


「うまい~~~~









f90b66a3.png


ハムちゃんにキャベツをあげたら、バジルがまた来た







そして、、、



2806608a.png


ゲージ前に座った







5e1aa3d9.png




7594f9b9.png


キャベツ食べたいオーラがめちゃくちゃ出てます







93958a89.png


「食いしん坊バジ兄ちゃん、いつまでもなにやってんだよ





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





「ハムちゃ~ん!キャベツ残しといて~!」

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました