ボルズ達の朝ご飯

b356b38b.png


今日はトッピング用に、朝カッテージチーズを作りました







a882254c.png


トッピングはこんな感じ

左はブッチ用右はバジル用

依怙贔屓じゃないですよ...

バジルは風味程度のトッピングでオッケー







34e8944d.png


ご飯待ち







e773ffbe.png




d1ae7e27.png




d124863c.png




46502792.png


依怙贔屓じゃありません







8c1e65f9.png




2c632284.png


美味しそうにモグモグ

完食しました







夕方

f5f2b3f2.png


ボルズ達を病院







d6af7fb3.png


私の車じゃ二頭乗れないし、いつものハイエースは仕事道具がいっぱいで乗れないので







2767f70c.png


空いてた社用車借りました







aee601b6.png


ちょっと狭いけど...プロボックス







802c6803.png


荷台にバジル後部座席にブッチ兄さん







3d55feee.png


狭いけど、なんとか乗れました







19bd017e.png


ワクチン接種に行ったんですが、、、

ワクチン、先月頭にフィラリア検査の時に一緒にうってたみたい

すっかり忘れてたーーーー

母ちゃん、完全にボケてました



肛門線絞りと体重測定だけしてもらって、お会計0円



気になる体重は、、、

ブッチ43.6kg

バジル44.8kg

ブッチ兄さん、また体重減った

バジルは相変わらず、、、でした。





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





毎日美味しいご飯作ってくださーい

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました