土曜日

bfadd771.png


ルネ坊主の友達と母ちゃんの友達が集合して、我が家は賑やかな1日でした







3cf4404b.png


気配を消すブッチ兄さん







d0ce0d0d.png


子供達がドタバタする中、遊びの邪魔をしないようにと、あちこちウロウロしてゴロゴロして過ごすボルズ達







10d3e155.png


「どうぞ、、、跨いでいって下さい」







f2ba0be8.png




3eb40947.png


ルネ坊主の友達は全員ボルズ達の友達







お昼から、ルネ坊主幼稚園イベントのバザーに出掛けました

7f994f83.png


仲良しの友達と一緒だと楽しいね







520f3d2d.png


「子供達ばっかりオヤツいっぱい食べて卑怯だ!俺たちにもくれ!」って?







d9bf2cc3.png


買い物ついでに、ボルズ達の散歩

電車に手を振る子供達

やっぱりボルズ達より子供達の方が手がかかる

でも...いつもと違うメンバーでいつもと違う道を歩き、楽しい散歩になりました









今日(日曜)は

65e88a85.png


朝からルネ坊主は自転車練習をしました

フル装備

周りの友達が補助輪無しで乗れる子が増えてきたので、そろそろ頑張らないとね







ea7dccd6.png


なかなか乗れそうになかったので、この後ペダルを取り外しました

明日の夕方は母ちゃんと特訓するぞ







今日の夜から火曜夜まで父ちゃん留守、、、

061bc174.png


姉ちゃんと二人でディズニー旅行です

ルネ坊主と私とボルズ達はお留守番







d9fcaef3.png


22時頃で出発しました

今夜は車中泊、明日ディズニーで遊んで~ホテル一泊して、東京観光して火曜夜に帰ってくる予定です

父ちゃん姉ちゃん、楽しんで来てね





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





友達がいっぱい

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました