b702b47a.png


キャベツのお時間でーーーす



バジルではなく、ハムちゃんのご飯タイムなんですけどね







c079a244.png


「オテ

伏せてますけど、、、







7edcffbe.png


この格好では「オテ」は無理です







661b9f41.png


気をとり直して「オテ

バッチリ







6e221534.png


キャベツのタメなら、ちびっ子相手でもなんでもしてやるぜ







8d4c4f30.png


バジルはハムちゃんのご飯の時間が楽しみです







48d1b231.png


「ボクは肉にしか興味無し。」







30cf1073.png


「キャベツなんていりませーーーん







1f2f6e06.png


ボルズ達、今日はこの位置で寝るそうです



おやすみ



また明日ね





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





早くキャベツ下さーい

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました