ひるがのに着いて数時間後の夕方4177ed8c.png


ルネ坊主と近くの温泉「牧歌の里温泉」へ行ってきました

(父ちゃんとボルズ達はお留守番)

お風呂上がり~外は涼しくて気持ち良い







fe24f9a5.png


夜は庭で花火







88eee945.png


夏ですね~







山のお家は虫が多い...

bb06971e.png


ブッチ兄さん、虫が怖くて玄関に隠れてます







495dedce.png


「ブーーーン」って音、気になるよね

私も、、、

ハエ叩き持って待ち構えてるけど、早過ぎてなかなか捕まえられないの







ee6118ff.png


あっ、、、寝た

バジルは結構虫平気みたいです







0d102e98.png


父ちゃん、ルネ坊主、ボルズ達就寝



母ちゃんは虫の音が気になってなかなか寝れません

おまけに、屋根裏でガサゴソ音が...

多分、野ネズミかリスなんだけど、音が気になる~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました