夏だお祭りだ

fdac0729.png


今日は地元のお祭りへ行ってきました



ルネ坊主の通う幼稚園児達オープニングに参加し、盆踊りを踊りました

午後4時頃暑かったけど頑張ったぞ







1bb37351.png


ぷにぷにボールすくい

(参加した園児達無料でした)



父ちゃんは仕事だったのでお祭りに行けず...

ボルズ達はこの時間暑過ぎて外に出せれなかったので、お留守番でした。









2dc2db07.png


父ちゃんが遅めの夜ご飯を食べてる時、ブッチ兄さん後ろにピッタリ張り付いてました。







37d98ee0.png


バジルは反対側から見てます。







fad7cc86.png


そ、そ、素麺だだーーーーー







035b150f.png


畳にヨダレが...







dae75ad4.png


素麺欲しくて、ずっと待ってます







da3b8d0d.png


クレクレ攻撃







ec9c8df9.png


願いが叶い...素麺のお裾分け







48996218.png




b108e431.png




63399b07.png




ef7b1bac.png




47a627e9.png


バクバク食べました



暑い夏はやっぱり素麺だよね





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



素麺うまーーーーい

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました