日曜の朝

999e9e07.png




a3348e1d.png


大好きなキューレンジャーを見るために早起きするルネ坊主

バジルはまだ眠いみたい...







天気が良かったので、プールへ行ってきました(日本モンキーパーク)

9fbe576a.png




34694815.png




1ea337d4.png




13c85c2f.png


プール後のアイス







eff5548b.png


ボルズ達は涼しいお家でお留守番



夏は暑過ぎて何処にも出掛けられないね









5349e5c5.png


ハムちゃんにキャベツあげたついでに、ボルズ達にも







cf1e3033.png


ブッチ兄さん、食べないのかい







6922922e.png




529fabec.png




aa50fdec.png


バジルに食べられました



お盆休みまであと少し、、、

ボルズ達も一緒にひるがのへ行くぞ





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





キャベツは全てバジルのお腹に入りました

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました