ボルズ達夕食後、、、

無言でお座り。

ed767b80.png


何が言いたいか分かってますよ







65595cc7.png


ですよね







a168d557.png


母ちゃん、夕飯食べながらゆっくり甲子園延長戦見てたのに~







オヤツを食べた後

e8b13789.png


お気に入りのクマちゃんを抱いてソファーに横になるバジル







736336a2.png




e128814e.png


可愛がってます







9cb27cb4.png


顔にポツポツ穴が出来ちゃったけど...

クマちゃんはいつもバジルの側にいるね







1ee2d7da.png


ブッチ兄さん早めの就寝

ブラッシングしまーす







08dfbd42.png


起きないから片面だけ







1b07f4a1.png


バジルも床にゴロンとしたのでブラッシング

こちらも片面のみ







7ed9ddeb.png


耳の後ろに毛玉が出来てました



そろそろシャンプーしなきゃね~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



オヤツもらえるまで動きません

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました