今日の夕方散歩

e58b31a1.png


父ちゃん付き添いで、ルネ坊主は姉ちゃんとお留守番







5c038947.png


一人一頭

ヤンチャ坊主無し散歩、なんて楽なんだ...









7bf63b2e.png


並んでオスワリするボルズ達







f694a10c.png


ルネ坊主が持つオヤツに釘付け







b1b4af4c.png


「オスワリ」なんて誰も言ってませんけど







7c273f7c.png


「オスワリすれば貰えるんでしょ

オヤツを持ってるのがルネ坊主でも、横取りする事なく待ちます。







ba72b641.png


今日のオヤツ



いつもは小さなササミオヤツ1つだけど、今日は豪華でしょ

買った事を忘れてて、賞味期限が近付いてたんだよね







492255c7.png


一瞬で無くなりました

もっと味わって食べてくれよ~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



オヤツオヤツオヤツ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました