c0a77b44.png


猫ちゃん可愛いーーーー



あっ、、、我が家の新入りではございません



お友達家の猫ちゃん

人懐っこく、ナデナデしまくり

(普通、猫ちゃんって知らない人見ると逃げるよね)







f26cd3a2.png


子供達のベーブレード遊びに混じる猫ちゃん







43ccb661.png


参加してる







aa663dcc.png




f8727c93.png


寛いでるし

可愛いーーー







be3d37cf.png


外遊びは参加出来ませんよ







ceb8b81c.png


父母が野良だとは思えないこの可愛さ

私、どちらかと言えば犬派だったんですが...もうメロメロです





我が家には...

00d83c7d.png


ボルハムがいるから飼えないけどね



あまりの可愛さに、友達の家に通っちゃうぞ







5439e892.png


永遠のお子ちゃまバジル

我が家に猫ちゃんが来たら大変なことになりそう~

今でも散歩中に猫を見つけると、大興奮です







63204d1e.png


クマちゃんヌイグルミの目をカミカミ中







4ee8d198.png


ブッチは散歩中猫を見つけると(目の前で)めちゃくちゃ吠えます

ノミの心臓兄さんはきっと、猫ちゃんが怖いのでしょう







7092f688.png


「猫猫猫猫言ってないで、オヤツ出せーー」って??







d908ebd0.png


夕食後、冷蔵庫の前に居座るボルズ達







e6bc8fcd.png


はいはい。オヤツですね





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



早くオヤツ出せーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました