月曜日

父ちゃん仕事、姉ちゃん学校、ルネ坊主は幼稚園...



静かな昼間

8968bf46.png


ボルズ達はゴロゴロ...

気配消し過ぎて誰もいないような我が家です



近所のワンコがワンワン吠えてても、全く気にする事なくずっと寝てます







夕方、活動開始

aa2ee53f.png


が降りそうだったので、いつもより早い時間にお散歩へ行きました

玄関前混み合ってます

一番に家に入りたいブッチ兄さんとルネ坊主







d2801926.png




5c032977.png


ルネ坊主がドアを開けた瞬間に兄さんが先に入っちゃった







散歩へ行ってから約1時間後、、、

3259d732.png


「そろそろご飯の時間でしょ」って、キッチンに来ました。







d09dabe9.png


こちらの方も、、、



君達の腹時計は凄いね







1b8d3117.png


夕飯を食べ終わったバジルですが...

まだお腹はいっぱいじゃないみたいで、ハムちゃんのご飯を狙ってました



ブッチ兄さんの食欲は昔(太ってる時)より落ちたけど、バジルの食欲は全く落ちません





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



昼間全く動かないのに、お腹は空くらしい

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました