今日の昼間

1e4ee80e.png


気持ち良さそうに昼寝するボルズ達



天気良いから布団干しますよーーー!!

兄さん、退いて下さい







d0f8e4b3.png


今日は天日干しのみ

そろそろカバー洗わなきゃね







夕方、ボルボル散歩途中に可愛い子に会いました

b69c5fa6.png


パピービーグルちゃん

なんて可愛いの







b916354b.png


「ぜひ、お友達にーーーー

永遠のお子ちゃまバジルは相手がパピーちゃんでも気が合いそうだ







もうすぐて家につくぞ~ってところで...

a9548998.png


フリーズ、、、







e087ee9f.png


野良猫ちゃんに会っちゃった、、、







311be461.png


お互い立ち止まってお見合い中

どっちも動かないーーー







4e398758.png


早く立ち去っておくれ、、、

お見合いが長い

結局、マラソン中の人が横を通ったら去ってくれました







散歩から帰って、携帯開いたらLINEメッセージが入ってたんですが...

開こうとするとすぐ落ちてぜんぜん見れず

何度やってもダメで...

アンインストールして再インストールしたんですが「開いた!!」と思ったら、何故か友達0人

そしてまた開けなくなったーーー







53b60ae1.png


LINEアプリのレビュー見たら、今同じような事になっている人が多いみたいです

(アップデートしたら開かなくなったとか)

アンインストールせず、とりあえず明日まで待てば良かったと後悔



明日、元どおりになってれば良いけど...不安

ここ数年LINEに頼り過ぎてたーーー







4b7da1e5.png


何度やってもダメなので、今日は諦めて寝ます



今私にLINE送っても見れないので...

よろしくお願いします



ではでは...おやすみ





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





LINEで繋がってる友達、戻ってくるといいね...

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました