4b6d30d9.png


今日は一日涼しかった

クーラースイッチ、久々に一日中OFF



昼間はいつも通りゴロゴロ



動いてなくてもお腹は空くらしく、、、

ボルズ達、朝晩しっかりご飯食べます

29c2b432.png


夜ご飯

数粒残して、ブッチ兄さんご飯終了

ブッチがお皿から離れた瞬間にバジルが横から顔を突っ込みます







6ede6ebd.png


バジルは毎回2つのお皿を洗ったかのようにピッカピカに磨きあげる







食後、、、

012f94b8.png


まだご飯が足りないのか...キッチンにゴロン







24b21823.png


「ココはボクの場所なんだけど、、、byブッチ



食後、いつもはブッチ兄さんがココに寝てるんですが...

バジルに場所取られちゃった







2f947c30.png


いつもの場所に寝転ぶ事が出来ず...

ただひたすら静かに退くのを待つ健気な奴

(何故か笑顔だし)







9dd8650a.png


キッチンを片付けたら、退きました

(ブッチ兄さんはもう諦めてて玄関で)







39c3d913.png


明日休みなのにご機嫌斜めなルネ坊主

バジルが心配そうに見てます。

いつもルネ坊主は父ちゃんと寝てるんですが、「明日仕事が早いから、ママと寝なさい!」って言われたらしい。



母ちゃんと寝るの、そんなに嫌なのかよ~

ブツブツと文句言いながら...22時半にやっと寝てくれました





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





バジル弟に文句言えない優し過ぎるブッチ兄さん

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました