おはようございます

f75090bb.png


「・・・・・・・・







1ccde9dc.png


「朝ご飯準備出来たら起こして~」



昨日は母ちゃん久々に飲みに出掛けてました

ルネ坊主は実家お泊り

朝弱いボルズ達朝起こしに来ることがないので、こんな時はありがたい

9時ごろ朝ご飯準備したら起きました







8071f278.png


泊りに行ってたルネ坊主帰宅







5f3a9f01.png




5582c358.png


今日は家族でお出かけ

ボルズ達はお留守番だけど、、、



日曜、朝から家族サービス...

飲み明けの私は少々キツイですが、行ってきます





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



今日もボルズ達は寝よう日

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました