a8db3784.png


今日の朝

朝ご飯食べたら...即二度寝開始







5733c509.png


休日の朝は凸凹三兄弟並んでゴロゴロダラダラ







ec51a0cd.png


「まだ眠いの







cf70f4af.png


「二度寝の邪魔しないで~









お昼少し前

180d3fe1.png


お友達が遊びに着てくれました







b7d7baa3.png


「子供達の邪魔しないから、ゆっくりお昼寝させて」







お昼食べて少し家で遊んでから、子供達とお出掛け



79d897dc.png


久々に電車に乗って

秋祭り(帷子花火大会)へ行ってきました







03623ec5.png


寒かった~

会場を少しウロウロ...

ゲームやって、買い食いして...

花火大会だけど、寒かったので花火見ず早めに撤収



友達と電車でお出掛け出来ただけで満足でした





明日は父ちゃんお休み



何しようかな~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





留守番してる間、ゆっくり寝れました

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました