5ec1219e.png


「姉ちゃん、おはよう~そして、いってらっしゃい

兄さん珍しく早起きして姉ちゃんに挨拶







0c78a1a9.png


これは起きてると言うのか...?

(起き上がってはないけど)







f3edb675.png


昨日の夜、ルネ坊主を寝かしつけながら母ちゃんも寝てしまいリビングの暖房タイマー付け忘れたので、激寒の朝を迎えました

(照明は姉ちゃんが切ってくれたみたい)

無駄に作った吹き抜けのせいで、朝一暖房ONにしてもなかなか暖まりません

今家を建てるなら、絶対普通の家にしてる







ac853924.png


起きてきたのに起き上がらない奴がもう1人

寒い寒いと言って、ホットカーペットに寝転んだまま起き上がりません



さてさて、みんな起きて準備しましょ







ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





たまには「いってらっしゃい!」て、しますよ

玄関までは見送らないけどね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました