今日の朝

8c296a08.png


朝ご飯の後ですが...

物足りなかったのか...キッチンに居座るバジル







528b2561.png


この座り方...可愛い(←親バカ)

高さ40cmピッタリ







35be221d.png


そこにいても何も出ませんよ







昨日の事ですが...

やっと

5701a38f.png


携帯機種変しましたーーー



液晶バッキバキのiPhone6sから解放されました

(バッキバキ液晶に慣れちゃってたけどね)

液晶の事より容量128GB、写真と動画でほぼいっぱいだったので困ってました

iPhone8操作あまり変わらないので使いやすい

(今回は258GB)

iPhone6s写真の現像出さなきゃと思いながらも...そのまま写真8000枚動画400、大量に溜まってます







8551d3f2.png


もう一個前のGalaxyの写真もそのままだったので、とりあえずこっちから現像に出しました(1200枚)







e2e0cc47.png


姉ちゃんの写真はいっぱいあるんだけど、ルネ坊主の写真が2歳で止まってます

姉ちゃんの小さい頃はバカチョンカメラとか...現像しないと何が撮れてるか分からないのが普通だったもんな







52abd9cb.png


「俺たちの写真も数年分ないってことだね





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



もっともっとご飯食べたいーーー

この写真も現像に出す??

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました