またまた

IKEA長久手に行ってきました~

まだ混んでるかなぁ...とは思ってはいたけど...やっぱり

11時過ぎに到着

駐車場満車ー

遠くの臨時駐車場にとめて、バスで移動しました

(歩くと20分の距離だけど、バスが4台動いてたので結構早かった)



お店の中は思ってたより混んでなく、買い物もレジもすんなり済みました

(プレオープンの時の方が混んでた)







085b0db6.png


ホットドッグはこの前食べたので、今日はレストランで

カレーとスウェーデンミートボールとチーズケーキ食べました

(レストラン混んではいたけど、座るところはチラホラ空いてた)







92116e7b.png


今日買った中のお気に入り品







4c52a05b.png


冷蔵庫にペタペタ貼ってたプリントがココに移動







7f9961d2.png


食品庫の壁に



良い感じ







一つ買い忘れた物が...

d251c293.png


しっぽフック...他の色も欲しかったのに...完全に忘れてました







56500662.png


「ボク達の物は

ありません

ペットグッズは微妙でした

(超大型犬が使える物はなかなか無いよね)







eb2ab50c.png


、、、ってか、どこに座ってんのー







27a10276.png


「ブッチくん!!ここはダメだよ!!」

怒られるブッチ兄さん







0cd15d10.png


夜のまったりリビング風景







2b6e3a48.png




5dbedf7a.png


ココ、本当は登っちゃダメな所だったんだけどな~

まぁ、いっか







4c8a4df6.png


ルネ坊主ソファーでアイス食べてたらバジルが来た







efeedf4f.png


お裾分け待ち



今日はオネダリしてもダメでした





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



もうココに登ってもオッケーってことだね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました