幼稚園から帰ってきたルネ坊主ab90828b.png


幼稚園リュック背負ったまま...着替えもせず...庭へ直行(ブッチバジルもルネを追いかけて)

ルネ靴履いてないしーーー







4a59a8e3.png


ボル兄さん達と遊びます







6cb3cc17.png


ブッチ兄さんのテンションが上がって、バジル嬉しそう







3727f28d.png




c4c59e0d.png




41fc8ee6.png




ddd1f32f.png




90edd034.png




f477fcb0.png


久々に庭遊びしました









4a4ae844.png


またミカン狙ってるよ







ecb7c845.png


ツンツンし過ぎると怒られるぞ~







139529c8.png


逃げるルネ坊主

「もおぉぉぉ...一個だけね!」って、ボルズ達お裾分けしてもらってました



仲良い三兄弟





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





仲良し三兄弟はいつも一緒

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました