今日はボルズとルネ坊主連れて、お友達の家に遊びに行ってきましたc7137570.png


ブッチ兄さんが一歳前、初めてのドッグランへ行った時から仲良くしてもらってるお友達のお家です







8e8538ae.png




a35cd6ea.png


マロン君11歳







d27fcf40.png


ブッチと同い年ぼぶ君(フレブル)

バジルと同い年ジュエル君

久しぶりだね







仲良し友達に会ってテンション

eff0e51c.png


ボルズ達珍しく走ったーーー



この前のドッグランでランしなかったけど、今日庭でランしました









739b178d.png


ガウガウ遊びも

バジル、ポッキー君と気が合うね







ef7a83e8.png




21612756.png


ブッチ兄さん、ぼぶ君が大好き



こんなにテンション上がるのは、ぼぶ君がいる時だけ







ebcc5322.png




51a78d0e.png




bd8e77eb.png


久々に犬らしい遊びをしました

(普段はドッグランへ行っても動かない)





仲良し友達と庭遊び動画







c1ca9a1d.png


「遊び疲れました、、、」byブッチ







e545d139.png


ルネ坊主はマロンママにサッカー遊び付き合ってもらってました







45d60d82.png


将来はサッカー選手になるんだって







2c0e3536.png


お昼は美味しいおでんと、いなり寿司ご馳走になりました

食いしん坊の二頭が後ろでご飯狙ってます







2dfc8aa7.png




2a1305b3.png


ルネ坊主はアッシュ君にメロメロ







7caae064.png


オヤツの時間です







b7f8c325.png


いっぱい遊んで、いっぱい食べて

楽しい1日になりました







ce6720b6.png


お世話になりました~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





ボクのマブダチはボブ君です

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました