4c3a79f6.png


今日は母1人でボルボル散歩







1eb062f8.png


ルネ坊主インフルエンザ注射と姉ちゃん歯医者でバタバタしてたので、遅い時間になっちゃった

寒いーーーー

(父ちゃん一泊出張中...散歩中、ルネ坊主は姉ちゃんとお留守番)







d27007f3.png


散歩から帰宅

帰ってから何故かテンション上がるブッチ兄さん先に家に入ってバジルを待ち構える

この後、少しだけガウガウドタバタ遊びました







夜9時過ぎ

4d163df6.png


寝る体勢に入ったバジル

なかなか寝ようとしないルネ坊主







8915a195.png


気付いたらバジルのまわりにヌイグルミがいっぱい







3af8e44c.png




36795d45.png


全部ルネ坊主があげたみたいです







63939b66.png




21422462.png


「ブッチくんも欲しい







f087aa8a.png


いらないみたいだね







95f364a3.png


バジル寝た、、、

ルネ坊主、2本目の前歯がグラグラ~

そろそろ抜けるかな



ルネ坊主PM10時少し前に就寝

母ちゃんもそろそろ寝よっ。





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





いっぱいヌイグルミもらったよ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました