最後の今日



3c2b9a54.png


ボルズ達珍しく朝から元気に庭で遊びました







f4834ac9.png




dc5ed434.png




0654c338.png




26fafa49.png




e636a11a.png


ルネ坊主上着も着ずパジャマのままで







bd33021f.png




5bf16601.png




87dfda0a.png








姉ちゃん(高2)が大き過ぎて、一人っ子のように育ったルネ坊主

一人で外遊びすることは無いけど、ボル兄さん達がいれば遊びます





この後すぐ雨が降り始め...





夕方止んでから...

6cdb76cc.png


今年最後の散歩へ行ってきました







2cfea5e5.png


出発前に







01d0e4d8.png




98e1ffe3.png


仲良く並んで歩きます







265451ef.png


帰宅







b9fb3858.png


「早く開けてよ、、、」って。





今日からひるがのへ行く予定でしたが、天気が悪く中止に

(山の方は雪だからね~)







5年ぶりに自宅で年越しです

31969969.png


ゆっくり「笑ってはいけない」見てます







38cc6ed4.png


「眠くなってきた~







3256ce48.png


「12時前に寝ちゃうかも。」



今年も楽しい年になりました。

皆様、良いお年を





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





良いお年を

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました