月曜(昨日)の朝

bee54cbb.png


雪だ雪だ



ブッチ兄さん雪が嬉しいのか、珍しく早起き(6:50)して外へ出ました

シャンプーしたばかりだから、降ってる間はなるべく外へ出て欲しくないんですけど



結局、朝パラパラ降っただけで積もることなく晴れちゃった...

嬉しいような悲しいような









653430c2.png


散歩行ってご飯食べて、後は寝るだけ







b1435c41.png


おまたパッカーーーン







c12e192a.png


「おやすみ







c5b3ae06.png


珍しくブッチ兄さんにも「おやすみ







いつも通りボル兄さん達に「おやすみ」の挨拶をして、就寝したルネ坊主ですが...





夜中に異変が

「お腹痛いーーお腹痛いーー」って...

「トイレ?」って聞いても「そうじゃない」って...

手足がドンドン熱くなる...

熱を測ったら39度近い

これは、、、まさか







a23abfd3.png


今日小児科行って調べたら、やっぱり

インフルエンザでした



姉ちゃんのがうっちゃったのかな

予防接種したのにーー





今週いっぱい幼稚園お休みになりました

一週間ボルズ達とゴロゴロして過ごします

9b2c2ce7.png




209f8e39.png






ブログランキングに参加しています

インフルエンザには気を付けましょう

我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



インフルエンザには気をつけましょう

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました