今日の昼間

848c27ab.png


のんびり日向ぼっこするバジル







4aa85542.png




4c8da7de.png


今日は暑いくらいの気温ですが...







46fe9866.png


「暑いの苦手な方だけど、日光浴は必要です







d36f8721.png


ゴロゴロ三昧







b4245b7d.png


いつも通り静かな昼間ですが...



なんと、、、

今日から3日間朝昼晩!静かだぞーーー







姉ちゃんとルネ坊主、ジジババ達と二泊三日のディズニー旅行へ出かけました

0971f788.png


ディズニー写真が届いたよ

春休み...結構混んでるみたいだね



本当は母ちゃんも行く予定だったんですが...

父ちゃん仕事が忙しく、仕事しながら3日間もボルズ達のお世話が無理だと



母ちゃんはボルズ達とお留守番になりました



お見送りするまで「私も行きたいー!」って思ってたけど...

結婚して18年、子供が3日もいない日なんて過ごしたことない私...

何にも考えず動かず好き勝手過ごせる3日間、結構イイかも?





今さっき、姉ちゃんからまた

cbaf3b4f.png


犬用オモチャ欲しいって。

なんて可愛いオモチャ

「欲しい!」って返信したら...

「帰ったら請求します。」って返ってきた...そうなるよね~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



夢の国旅行いいな~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました