子供達がいない生活3日目、静かな昼間

2f464297.png


いつも通り~ゴロゴロ寛いでます







618b99b8.png


見事なヘソ天スタイル







bc9f74f2.png


今日はちょっと寒かったね。







76bcb2ec.png


寒い方がテンション上がる







59f769c0.png


一人遊び







8921f894.png


子供達は3日目のディズニーを楽しんだみたいです

(3dayパスにして、今日は14時まで)







21時頃

子供達はニコニコで帰ってきました

3aeb42b1.png


「お帰りーーー







89ff059a.png




7f9b7ddf.png


大量のお土産

(半分は私が頼んだ物だけどね)







12c00513.png


「ボクのお土産が無い、、、

スネてる???



あるよーーーーー



cd113ab8.png


犬用オモチャも頼んでました

可愛すぎるーーーー

一個1200円

すぐ壊しませんように、、、







a1220e45.png


もう夜遅いから、オモチャは明日あげるね~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



明日からまたいつもの賑やかな生活に戻ります

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました