ディズニーランドで買ってきてもらった犬用オモチャ

63662c27.png


あげちゃいましょう







a4e7e3a2.png


左のアイス型の方から







19f0f249.png


「どうぞ~」って言ってるのに、ぜんぜん受け取らない、、、

バジル、オモチャ大好きなはずなのに









アイス型オモチャ、ボルズ達ぜんぜん遊んでくれなかったので、ワッフル型の方も出しました

f4776681.png


「はい、どうぞ~







dadc92cd.png


クンクンクンクン、、、







7c181fca.png


「食いもんじゃないなら要らない」







ad323026.png


「はい、どうぞ~







859afba4.png


グリグリ押し付けてるし







b90c25f7.png


無反応、、、







7daa01af.png


「寝てるとこ邪魔するなよな」って?



可愛いディズニーオモチャ、壊すどころか全く遊ばず

ピーピー音が鳴るし丈夫そうだし良いと思ったのになー



勿体無くて遊べないとか?





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



このオモチャ、飾りになってしまうのか?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました