今日は暑かった~

5107c331.png


玄関でゴロゴロする季節がやってきました





05c9859a.png


「暑いーーーーーー」

クーラー付けるほどの暑さではないけどね



今日もボルズ達は一日中ゴロゴロしてました







夕方

ボルボル散歩

幼稚園寄り道

c3cab5b8.png


お友達に会いました

散歩中よく会うので、みんなボルズ達に慣れてます

バジル、カラー帽子被らされてますけど

ルネ坊主にいつもイタズラされてるので何されても平気~





370c7993.png


「前が見えませーーーん





ebdbadaf.png




a89de274.png


「オレ、人気者

やっぱり何故か子供達に好かれるのはいつもバジル





7e73af16.png


ブッチ兄さんポツーーーン





23028644.png


子供達と遊んでたら帰るの遅くなって、外はもう真っ暗

歩いた距離は短いけど...長い散歩になりました





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



子供好きだけど、疲れるわ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました