金曜(昨日)の夕方

759d37ae.png


母友&子供達が遊びに来てくれました

父ちゃんいないし、次の日休み~

みんな泊まってってもらいましょう





54cea24a.png




5202c73e.png


庭遊び





952aee2c.png


ブッチ兄さん朝から咳が出てて気になったので...

子供達とバジルを母友に任せて病院へいってきました

去年の今頃も同じ症状が出てたらしく(←覚えてない)多分アレルギーからくる咳とのことで、薬をもらって様子見に。

体重は43kg

増えてなくてよかった~





97cec435.png


夜更かしする子供達

ボルズ達は気配を消してます





1fb688f1.png


子供達、ボルズ達の存在忘れてる???



子供達は遊びに夢中で、なかなか寝ず...

夜12時くらいまで起きてました。

たまにはいいよね~







今日の朝

06da3319.png


ボルズ達はいつもと変わらず...朝が遅い

まわりがキャーキャーうるさくても寝てた~





午前中

ボルズ達のお散歩へ

6c53a1a3.png


公園寄り道





82b4676c.png




f8524537.png


「そろそろ散歩の続きしませんか???」





55a087fe.png




9e4d1d3e.png


滑り台1つしかない公園ですが、子供達は楽しそう





幼稚園も寄り道

c43777c1.png


満開の桜の木の下で、遊具で遊ぶ子供達待ち





c84cafdb.png




007fd48c.png


楽しいお泊まり会になりました





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



賑やかな二日間でした

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました