今日は

e84148f2.png


お友達が遊びに来たよ



お昼からお出掛けだーーーー





f2eb311f.png


あっ、、、ボルズ達はお留守番ね





6d75dfc5.png


お利口にしててね





fbf39f76.png




7fecb965.png


ゆっくりのんびり寝てて下さい





子供達を連れて向かった先は、、、

恵那市のいちご狩り

今シーズンもう終わってるかと思ってたけど、まだやってた

d0468c1a.png


終わりかけのいちご狩り

大人1000円、子供600円になってた





e275937d.png


最終のいちごは、甘さが少し足りなかったり小さかったりだけど、子供達はそんなの気にしなーい





3a1e148b.png


モリモリガツガツ食べました

大人の私達は30個弱、6歳児二人は50個食べたーーー







58be3475.png


帰りに道の駅寄り道

巨大風車





d5e27d61.png




1fab9ac5.png


天気良くて気持ち良かった





6566e477.png




bd8c815a.png




044175c5.png


疲れた子供達は後部座席で団子になって寝て帰りました

(3人いるけど、一人潰れてる)

楽しかったね







665b3125.png


ただいまーーーーー

玄関で待ってました

(待ってたんじゃなくてずっといた???)





614d4b67.png


お留守番ありがとね

置いていかれてスネてる???





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



昼間の外は暑いからついてこない方が良いと思うよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました