今日の夕方

832ba30d.png


が止んだので、ボル散歩行けました

(普段、雨の日は散歩休み)



ルネ坊主はまたまたチャリ

ここ三日間で、運転が上達しました

ボル兄さん達の散歩は、ルネ坊主の自転車練習になってるね





5b31cd0e.png


玄関ドア空き待ち





ff58fa55.png


「写真なんて撮ってないで早く開けて」って???





ba2f71ed.png


昨日まで落書きだらけだった庭のコンクリートがま雨に消されて真っ白に





31483585.png


ルネ坊主作品のシロクマバジル怪獣も、、、





c0d41ad3.png


消えちゃった





5a025f3d.png


バシルは普段散歩から帰ってくると庭のコンクリートの上に寝転ぶんですが...





e5d72225.png


濡れたコンクリートの上は嫌らしく、、、





5ea953de.png


濡れてないデッキの上に寝転びました

ここはチョーク落書き禁止だよってルネ坊主に注意





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



明日も天気悪そうだね~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッ!!っと♪ ありがとうございました