散歩から帰ってきました

386f3213.png


「喉渇いたーーーーー



ブッチ兄さんが水先に飲んでたのに、バジルが横入りしてきてお皿に顔を突っ込んで来た

優しい兄さん、まだ飲み始めだったのにバジルに譲った...優しい兄

(逆は今まで見た事がない。笑)





b6a08abd.png


待つ兄





1944487c.png


ジッと我慢する兄





126f48d4.png


横入りされたのに怒らない兄





a1b07f2c.png


横入りしといて遠慮無しにガブガブ水を飲む弟

(兄さんに残そうとする優しさもない)





261cc7b8.png


あなた、、、優し過ぎですよ





66bbfaf2.png


やっとバジルが退きました





78a67e66.png


ブッチ兄さん、水飲むの遅っそして下手

今日は鼻を上手くお皿に引っ掛けて飲んでたけど、たまーに鼻も水に水没させて息苦しそうに飲むんだよね



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



水飲むの下手で時間かかるから、弟に先に飲んでもらうんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村