昨日の夕方



ルネ坊主、今週最後の学校から帰ってきました

6ed65b3c.png


バジ兄ちゃんはルネ弟の相手することなくグッスリ





818a6ab3.png




783c4e90.png


「さっきまで静かだったのに、、、」





e33ef79b.png


ニコニコ笑顔のブッチ兄さん

「散歩行こうよ!!!」って言ってます





ブッチ兄さんの要望にお応えして...

f8c20554.png


夕方散歩へ

帰りが早かった父ちゃんも一緒に

(ルネ坊主はチャリ)





bcf85089.png


ハァハァ言ってます

ブッチ兄さんクーラー効いた涼しい家から出た瞬間「散歩行こ!」って言ったこと後悔したかな





835753ac.png


暑くても楽しい事探し(←猫探し)しながら歩くバジル





5f9605aa.png


帰宅





a2a3d833.png


ブッチ兄さん即ソファーに着地





6fc4b339.png




ca3368bb.png


「ソファー席空きがなく座れません」





ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



一日中家の中にいたから、外があんなに暑いなんて知らなかったよ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村