毎日暑い暑いーーーー



岐阜県、今日39度を超えたそうです



ac5ade00.png


暑い日はアイスクリームだよね~

(昨日の夜)

クーラー風直撃の場所で





32af8a38.png


アイスクリームが入ってた入れ物をピカピカにしてもらってます





bd698a46.png


寝ながら行儀悪いね





be6000f5.png


食べ辛くて立ち上がりました





5956afa8.png




f12b7f0a.png


洗ったかのようにピカピカに





dc55d193.png


蓋もね~







今日の朝

時刻は6時22分

母起床

a978a5aa.png


ボルズ達はまだ夢の中





f45ce49c.png


起きる気配無し





80a58039.png




ac9c55b9.png




934d490f.png




ee8f4449.png


夜中も朝方も暑いので、ボルズ達が寝るリビングのクーラーは24時間動きっぱなしです

(人間達の寝室はタイマーかけてるけどね)





今日は祝日で子供達はお休み

お友達が遊びに来るって連絡があったので、お庭プール

aa5735a4.png


準備中、、、



プール日記に続く



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



39度超えはキツいです

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村