ひるがの日記つづき



午前10時

b1dd7d89.png


「まきばの森」ドッグランへ



88238521.png


今回はあふぼる会初期メンバー集まって貸し切りランで





9efa6473.png




b2043cc1.png




dfc1bed0.png




296de5b8.png


お久しぶりの四国組



5bdaa021.png




b64ad9b5.png




f7c392c0.png




0b65e97c.png




5b6cffaa.png




fdbed248.png




17384019.png


お昼は予約してたお弁当





00e9362e.png


+郡上たかすけいちゃん焼き





6462fb37.png


親戚の集まりか?のような雰囲気で、美味しくお昼をいただきました





b85b8119.png




d564dc1b.png




c5c5a5ee.png


いつも通り動かない安定のあふぼるメンバー達

広いとは言えないランですが、このメンバーなら十分





2f061144.png


一番小さく一番年長のマロちゃん(15歳)が一番動いてた気がする





6d3b565b.png


「暑いーーーーー





6766915f.png


この日、日本一暑かったのが...まさかの「郡上市」

涼しいと言われる「まきばの森」もさすがに暑かった



岐阜県民から一言...

「久しぶりに集合する日がこんなに暑い日になってしまい申し訳ない」





あまりにも暑いので、ランを少し出て途中休憩

3bb5e974.png


水嫌いのバジルが自分から水に入りました

(足だけだけど。)





2516c2a1.png


ブッチ兄さんは全身浸かった~





bb51dade.png


水ガブ飲み





2c4b43d2.png


フレブルちゃん若干引いてる??





aedddc5f.png


ルネ坊主も入水





96040670.png


ランに戻って寝る





c51d88af.png


汚いーーーー





a810e788.png


皆バタバタと横になり始めます





290cbf7f.png


暑いね~





8d01a061.png


大きい方のランに移動





59cd29c6.png




1b0288b6.png




2ad48306.png


広いランに移動したけど...結局集まってしまうあふぼる達





472b99d4.png


四国のやまちゃん(ブッチ7月やまちゃん翌3月生まれの兄弟)遠くまで来てくれてありがと





50c623fb.png


ランの中でも仲の良い二人





3ed8500a.png




4fb48e28.png




37666cc2.png


ブッチ兄さん、出入口で「帰りたい」オーラ出してました





cd6734a9.png


ここにはいつもカイ君がいたんだよね~



10時に集合してから16時までの6時間、あっという間でした。

楽しいと時間が経つの早いね...





帰る前に、また入水

3f46f3d3.png




2d489da0.png




16f6f180.png


「また次回も皆んな元気に会いましょう!」と約束をして、お別れしました。







ひるがのの片付けをして、我が家も帰ります

207ffe3a.png




d9ca2924.png




5440e9e6.png


クタクタのボルズ達





1fd0f811.png


帰宅





24dddb9b.png


座ったまま寝るバジル





77f4a9c8.png


爆睡のブッチ兄さん



楽しい週末になったね



もう少し涼しくなったらまた会いましょう



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



涼しくなったらまた会おうねーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村