今日の朝

e04c6d1e.png


「お出掛けですか???」って...ブッチ兄さん



「あ、、、はい、、、ゴメンけど君達はお留守番です」





仲良しのお友達と、ぶどう狩りへ行ってきました

bac2c394.png


「岐阜長良川畔観光園芸組合」

今の時期は「デラウェア」種無し





d10e983f.png


ぶどう狩り大人お土産付き1600円(お土産無し1100円)子供850円

私は3房、ルネ坊主は2房食べてお腹いっぱい

甘くて美味しかったー

でも...冷たかったらもっと美味しかった

常連さん達はボールと氷を持参してた...次は私も絶対持っていくよ





c87ca4e1.png


お土産のぶどう

デラウェアと巨峰





01a1cd40.png


巨峰がめちゃくちゃデカイ

帰ってきてすぐ冷やして夜食べたんたけど、これもまた美味しかったです







f0906bec.png


「ぶどうよりご飯ーーー!!」のブッチ兄さん

ルネ坊主の食べこぼしたご飯粒がどうしても食べたいらしい





8ee147a0.png


必死な顔





aaaac87f.png


机の上が綺麗になりました





夜9時にボル散歩

14c7ccae.png




e1943fb4.png


20分歩いただけでバテバテでした



毎日暑いから、ボルズ達連れてどこにも行けず...

お盆休みまでもう少し我慢してね



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



お盆休みは涼しいひるがのに連れてってあげるからね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村