3ac0b531.png


「ボク、、、やっちゃった



何をって???





e75acfdd.png


留守番中にお漏らしーーーー

しかも...何故か畳の上で下痢ウチやられました





6f73a9bb.png


もう染み込んじゃって、何やっても無駄

まだ一年も経ってないのに、畳の張り替え決定です





f6df995e.png


お留守番中「ひょっとしたら?!」の為に、リビング隅っこにトイレ置いといたのに~

(ココは昔トイレを置いてた場所)

覚えてなかったのね



せめて畳の上じゃなくフローリングにしてほしかったよ





夜散歩後

2e5d7ea9.png


仲良く一番涼しい場所で寝る二頭





1905d404.png




0c033aa5.png


おやすみ





ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



畳の上だけはもう勘弁してーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村