ab62281e.png


「バジくん、また悪い事したね





4c450e44.png


反省してるような、、、していないような、、、





260b8b01.png


今日は何をしたって???

夕食に使う予定だった合い挽き肉を、バジルに生で1パック(約400g)食べられたーーー



自然解凍してた肉、、、

キッチンの上(奥の方)にバジルにバレないようにと一応気を使って置いてたのに

ちょっと姉ちゃんを迎えに行ってる間に食べられてました





fc467eb9.png


ブッチ兄さんは多分一口も食べてないと思う

(バジルが怖いから)





f238cc2e.png


生の合い挽き肉、、、お腹壊しそう



今日の夜は犬用いつでもどうぞドア(←庭への出入口)を開けっぱなしにしとこ



ついこの前まで目の薬を飲んでたから、その副作用でお腹が空いて盗み食いをするのではないか?って言ってたけど...



今、飲み薬飲んでません!!!



ただの食いしん坊ってことが判明



母ちゃんの考えが甘かったー

もう、キッチンの上にも食材置かないからね



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



バジくん、またやったのーーーー??

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村