夕方

「散歩行くよーーーー」って言ったら...9c0ff2e5.png


ヌイグルミ持ってきた、、、





59904d6e.png


「散歩」の言葉を聞くと、テンションになるブッチ兄さん





69d28c12.png


ヌイグルミをビュンビュン振り回して、ひと暴れします

(普段は全くオモチャで遊ばないのに)





d5575797.png


ブッチ兄さん毎回散歩前にひと暴れするので、いざ散歩に出ると、ちょっと歩いただけでヒョロヒョロお爺ちゃん歩きになっちゃう





0c78155e.png


が降ってきたので、急いで帰りまーーす









67c07b50.png


寛ぎの時間





a2975ebd.png


場所交代





87f7a630.png


寝ながらオモチャで遊ぶバジル

おデブ男子、遊びが雑ーーー!!





db0c1a7e.png


白い目で見るブッチ兄さん

「大人はそんなもので遊ばないよ。」とでも思ってるのでしょうか...





02803cec.png


そろそろ寝ますか





456a3d11.png


おやすみ

「ルネ坊主!!寝室行くよ!!」



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



ゴロゴロ凸凹三兄弟

寝るぞーーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村