5時半頃

夕方散歩~

08a88f96.png


クンクン...匂いが気になるブッチ兄さん





3771874b.png


バジルは匂いを嗅ぐ事ほとんどなく、猫探しに夢中です





32c6606a.png


散歩途中、柴犬君に会いました





32a187df.png


バジルが近付くとめちゃくちゃ吠えるーーー





d21f3a4b.png


ブッチ兄さんには何故か吠えない柴犬君



何が違うの???



吠える子苦手なので、すぐ





73f9887b.png


帰宅後即庭トイレ





4c033280.png


バジルは散歩中しないんだよね~

毎回家に着くと急いで庭へ行きます





16da7509.png


散歩行ったし、ご飯食べたし...後は寝るだけ





2072c60a.png


おっと、、、「ハゲ」の薬

今日は母ちゃんが塗りました。





cdc6d40a.png




df033c42.png


おやすみ



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



バジル、柴犬君に嫌われる??

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村