三連休中日の昨日(日曜日)

fbc6996e.png


ペット博名古屋へ行ってきました



今回はボルズ達と子供達はお留守番

父ちゃんと2人でデートです



11時前に到着。

金城ふ頭の駐車場すんなり入れました



ボルゾイいないかな~って探してたら。

会えました

a7273c34.png


7ヶ月のパピーボル君

可愛かったー





2c1f3dc3.png


会場ですぐゴロン出来てしまうボルゾイらしい子でした

隣にいるのは...





2b660932.png


ブッチバジルのお友達ブルー君。





ca7deafc.png


立派になってーーーー

弟分のライ君(バジルの同胎犬)はお留守番してるって





5939ede4.png


仔犬、、、ではなく子ブタちゃん。





e3d33478.png


ボルゾイパピー、、、ではなく子ヤギさん





a307c9ca.png


狼犬迫力凄かったです。(←見た目の)





b8574097.png


顔がデカーーーイ



大量のオヤツとオモチャを買って、2時間ほどで撤収です





8070cdb8.png


会場のポートメッセから駐車場までの間にレゴランド

ルネ坊主、連れてこなくて正解だった





af4b6250.png


あれこれジャーキー20袋





aa808171.png


NAAFさんでテリーヌと山羊ミルク





534f3469.png


バジルの好きなオモチャ6個





bdd7078b.png


歯石取りの「マジックセオ」



いっぱい買えました

犬無し子無し...ちょっと寂しい気もしたけど、買い物が楽チンでした





44dc6d68.png


大量のオヤツを目の前に...ブッチ兄さん嬉しそうな顔





ac39a3f9.png




f868ad94.png




3b90f173.png




f826fb75.png




a225b967.png




e39c6f27.png




5f47920a.png


牛ホルバーを嬉しそうにガジガジするボルズ達

オヤツはこれから少しずつ食べようね~



ブログランキングに参加しています



凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



牛ホルバー、硬いけど美味い

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村